So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

仕事でも、ピンチには強いけど、ここぞというトコでヘマ [まゆみのえいご英会話教材]

「OLにも言わせて下さい。」まゆみのえいご漬け教材
俺は恋愛でも、仕事でも、ピンチには強いけど、ここぞというトコでヘマをします。
☆まゆみのえいご漬け教材>>I am love, but make a blunder though even work is strong in a pinch when it is important.

特に恋愛に関しては、ネガティブ思考に落ちやすく、相手がそれなりの意思表示をしてきたりしても、臆病になったり、違う風に捉えたりします。
結果的に後で、後悔します。どうしたら、勝負所で強くなりますか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「「OLにも言わせて下さい。」まゆみのえいご漬け教材」です。。。



ピンチに強いのなら、それも勝負どころですから大丈夫です。
恋愛でも何でも経験がなかったり少ないものに対応するときは不安になったりするのは普通の反応です。

☆まゆみのえいご漬け教材>>
When it is love at all, and there is not experience, and it corresponds to few things, it is a normal reaction that become uneasy.

仕事なら、事前に「これで本当に大丈夫か?自分に嘘をついていないか?」と自問自答して納得できるまで準備することが大事です。
時間がなくてもできる限りやることです。
それが自信になります。自分に言い訳をしたら弱いままです。
恋愛の場合は、準備するかしないかは当てはまりませんが、「自分の気持ちに正直になっているか?」と、やはり自問自答することです。
自分の直感や感覚を信じましょう。

頭で考えないで思った通りに行動する方がいい結果になります。

☆まゆみの おすすめ えいご英会話教材>>>It follows that you should act as you thought without thinking with a head.

それが経験にもなりますし、チャンスも増えていきます。
失敗してもそれで終わりではありませんから開き直るのも手です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

恋人は、30代後半で、離婚歴は有りますが、性欲は無いんです。 [まゆみのえいご英会話教材]

「OLの私にも言わせて下さい。」まゆみの えいご教材 さまさま。

私の出会い恋愛は片思いでしょうか?

私の恋人は、30代後半で、貧乏で、離婚歴は有りますが、性欲は無いんです。
☆OLまゆみの えいご教材>>
My lover is poor in late 30s, and there is the experience of divorce, but there is not the sexual desire.

付き合って間もないです。
☆OLまゆみの えいご教材>>I have a new boyfriend.

お互いに、30代後半。
知り合ったのは、Facebookで見かけ、出掛けてそれからの付き合いです。
彼の年収、税込み300万ちょい。
彼は実家住まい、月8万納めている。
別れた元奥さんに子供一人居るので、月5万養育費。
そこから、携帯だの払って残りがお昼代やらタバコ代です。
なので、余裕とゆう余裕は無し。
会うのは、週末です。私の家に来ます。私は子供一人の×1。
日頃は、9時前に寝落ち、なので、殆どコミュニケーション無し。
来てる時も、テレビを見たり、DVDを見たりです。
例えば、いついつ何処かへ行こうか?などの計画性の話題は無し。


食事は一緒に買い物に行き、私が支払い、料理します。
☆まゆみの えいご教材>>
The meal goes for shopping together, and I pay and cook.

4年前くらいから、性欲無しのようで、一緒に横になってても、何も起こりません。
☆まゆみの えいご教材>>
From four years ago without the sexual desire is, and lie together, and nothing happens.

好きな気持ちと、不満の気持ちが半々です。
彼が疲れているからと、マッサージなどもしています。
彼は、若い時みたいな、ウキウキ、ワクワクな恋は、無いと言います。
何故、私と付き合ってるのかさえ、疑問に思う時があります。

休みは、(日)(祝)のみです。
☆まゆみの えいご教材>>
A holiday is only on Sunday (holiday).

お金にも余裕無いのは、わかるので、何処か行きたいとかも遠慮してしまう。
だけど、毎週毎週、部屋の中もと思ってしまったり。
性生活もこちらから誘うのは、惨めです。

このまま、深入りする前にやめた方が良いのかとも考えてしまいます。
☆まゆみの えいご教材>>
I think whether I should stop it before going deeply as it is.

家は近くですが、平日は実家に居ます。
一回くらい寄って帰ります。


私の出会い恋愛は片思いでしょうか?

----------------------------------------------

「OLの私にも言わせて下さい。」まゆみの えいご教材 です。 

あなたの出会い恋愛は片思いではないですよお。



まぁ、40才近くなると性欲が落ちるのは珍しくないですよ。


多分、あなたが今の生活の癒しになってるんじゃないすかね。
☆OL まゆみの英語 勉強法>>
Probably you of the present life of the boyfriend heal it.

ただ、40近くにもなると、人付き合いも面倒になるし、よほど気を許せないと毎週は来ないと思いますけど。
あとはあなたの不満点ですが、 彼はお金ない。

でも、無い袖は振れないですよ。

双方の歩み寄り、話し合いしかないのでは?

腐れ縁ぽくもみえますが、腐れ縁でも縁は縁です。
☆まゆみの えいご教材>>
I rub it like a fatal bond and soak it, but a relationship is a relationship in a fatal bond.

そういうものだとして一緒にいるのもありだと思います。

ただ、あなたがもっときちんとした明確な男女の付き合いをしたいなら別れるしかないかな。
☆OL まゆみの えいご教材>>
But cannot you but part if you want to have relations like a more proper clear man and woman?

彼は結婚とか一回懲りてるし、する気は無さそうだし。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

「OLの私にも言わせて下さい。今、同性愛なんです。」 [まゆみのえいご英会話教材]

「OLの私にも言わせて下さい。」まゆみの えいご教材センセイサマ。

私は、今、同性愛です。身を引くべきか悩んでいます。
☆OL まゆみの えいご教材>>
I do the love between girls now. I am troubled whether I should back away.

私は女で、クラスのイケ面の彼氏(本当は、女の子)に対して恋愛感情を抱いています。
イケ面の彼氏(本当は、女の子)はバイセクシャルです。結婚願望はあまりないようです。
私は多分バイセクシャルだと思いますが、本気で好きになったのは彼女が初めてなので、確信は持てません。
☆OL まゆみの えいご教材>>
I think that it is probably a bisexual, but cannot have the conviction because she tries that I came to like you seriously for the first time.

高校三年生で、私は受験が終わっているのですが、彼(女の子の。)は、卒業式が終わった後まで受験が続きます。
ただ、センター試験が終わった後は、実技試験しかないので勉強の必要はないらしいです。
なので、告白するんだったらセンターの後を考えています。
しかし、勉強の必要がなかろうが、やはり告白なんかされたら気持ちが乱れますよね?大体振るのだって神経つかいますし…。

それに、後三ヶ月もしたら卒業して、別々の進路先になってしまうことを考えると、彼女も私も新しい出会いがあるだろうし、今は本気のつもりでも、後から考えたらこんな気持ちなんて若気の至りなのかもしれない…と思ってしまうこともあります。
異性と付き合う方が、一般的だし何かと楽だということも分かります。

このまま何もせずに卒業するのが無難なんだと思いますが、彼女の迷惑とか抜きにして、私個人の心情としては、彼女と付き合いたい!!!
せめて当たって砕けたい!!という気持ちで一杯です。
☆OL まゆみの えいご教材>>
I think that it is passable to graduate without doing anything, but it is with her nuisance or leaves it out and wants to keep company with her for the feelings of I individual as it is!
It proves right at least and wants to break! It is full of feelings.

彼女に恋して、本当に毎日が辛くて、でも幸せなんです。

やはり告白は控えた方がいいでしょうか。
☆まゆみの えいご教材>>>
After all should I refrain from the confession?

その場合、この気持ちとどうやって折り合いをつけたらいいのでしょうか。

----------------------------------------
「OLの私にも言わせて下さい。」まゆみの えいご教材ですけど、

相手の事も、よく考えてから行動して下さいね。

私は女子高生で、親友だと思っていた人に告白され、めちゃくちゃ気分悪くなりましたよ。
☆まゆみの えいご教材>>
I was a high school girl, and I was confessed by the person who thought that it was a close friend, and a feeling became very bad.

残された高校生活もつまらなくなるし、最悪でした。
自分が好きだから、相手に告白するのは結構ですが、迷惑って事もあるんだから、よく考えてね。

好きだったら、彼女の迷惑を抜きにしちゃダメですよ!
☆まゆみの えいご教材>>
You must not leave out her nuisance if you like it!

折り合いを付けるって、自分で好きになっただけなんだから、人に答えを求めなくても、自分で考えられるよ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

OLの誰もが憧れる小林麻央さん。。。非出合い系ブログサイトによる乳がんの告白  [まゆみのえいご教材]

「OLの私にも言わせて下さい。」まゆみの英語 勉強法 です。。。

OLの誰もが憧れる小林麻央さん。。。非出合い系ブログサイトによる乳がんの告白 

「現在肺や骨などに転移との出合いあり」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(38)の妻で進行系乳がんを公表している、OLの私も憧れるフリーアナウンサーの小林麻央さん(34才)が2016 9_20日、自身のブログサイト(非出合い系ブログサイト)を更新。

現在、がんが肺や骨に転移していることを明かした。
英会話 教材 おすすめ まゆみ>>
Mao Kobayashi (34) of the free-lance announcer announcing pro-progress breast cancer in wives of Ebizo Ichikawa (38) of the Kabuki actor updates a blog site of oneself on 2016 9_20 day.
I revealed that a cancer metastasized to the lungs and a bone now.

前回2016 9_19日の投稿系サイトでは、生検を受け医師から95%の確率でがんであると言われたことを回想。

「結果をみたら残りの5%だったということもあるはず」とポジティブにとらえようと自らに言い聞かせた当時の心境をつづっていた。
☆英会話 教材 おすすめ まゆみ>>
I spelled a state of mind that persuaded oneself to arrest you positively saying "it should have possibilities to be said that it was remaining 5% if I saw a result" at the time.
きょう20日のエントリーサイトでは「生検の結果を聞くまでの10日間は、ひとりだけ違う出会い時間軸に生きて、ゆっくりゆっくり皆とは違う暗闇に追いていかれるような感覚だった」と告知までの不安な胸中を告白。

続けて「告知日。診察室に入った時の先生の表情系で、陽性だったんだな、がんなんだなと分かった。

心の準備は意外とできており、冷静に先生に出会い、お話を伺った」と当時を振り返っている。
☆英会話 教材 おすすめ まゆみ>>
The preparations for heart are done unexpectedly and meet a teacher calmly and look back toward those days saying I asked about a story.

また、「この時点では、まだ脇のリンパ節転移のみの出合いだった」とし「(その後、現在肺や骨などに転移あり)」と現在の転移状況について明かした。

最後は「私が結婚をした頃に、母が、乳がんを患っていたため、治療に関する知識はある程度あった」とこの日のブログサイトを結んでいる。
-----------------------------------------------------------------
小林麻央「奇跡との出合いはまだ先にある」がん一部切除手術


乳がん闘病中の小林麻央(34才)が、手術を受けたことを明かした。
☆まゆみの英語 勉強法>>Mao Kobayashi (34 years old) revealed that she during a breast cancer fight against illness had an operation .

この日更新したブログサイトで、「病院の先生方の勇断により、先日、手術を受けることができました。
術後、徐々に回復してきたため、ご報告させていただきます。
私の場合、根治系の手術ではなく、局所コントロール、QOLの出合い手術です」と報告した。
さらに「一時は、胸や脇の状況が深刻になってしまったため、手術さえも選択にありませんでした。
手術をしたからといって、肺や骨にがんは残っており、痛みもあるので、これからが闘いです。
☆英会話 教材 おすすめ まゆみ>>Because cancer remains on the lungs and the rib because I was operated on, and there is the pain, this is a fight.

なので、心からの喜びとの出合いまではいきません。
が、先生方が大きな手術にチャレンジしてくださったことは、大いに大いに喜んで、心からの感謝をしています」とつづった。
医療関係者によると、局所コントロール手術は、現状のQOL(Quality of lifeの略で、生活の質の意味)を落とさずに守っていくための手術という。
ブログではどこを手術したのか、時期なども明かしていないが、同関係者は「ブログを読む限りでは、乳がんの患部(乳腺)や、転移した脇のリンパ節などを切除したことは間違いないでしょう。
ただ、根治のためではなく、痛みなどのストレス系との出合いを緩和することが目的でしょう」と説明した。
麻央はブログで「まわりの皆は、ここまでこられたことが奇跡だと言ってくれますが、奇跡をここでは使いたくないです。
☆まゆみの英語 勉強法>>Mao is blog; "everybody of the circumference says that it is a miracle to have been able to come to here, but do not want to use the miracle here.

奇跡はまだ先にあると信じています」と完全回復との出合いへの強い思いを明かした。

 麻央の乳がんは今年6月に夫の市川海老蔵(38)が会見で明かし、「今後、手術する方向」と話していた。
実際に手術したことを発表したのは今回が初めて。

<ブログサイトによる小林麻央の乳がん闘病>

 ▼14年2月 海老蔵と人間ドックを受診。左乳房に腫瘍があることが分かり、がんの確率は50%と診断される。
後日、再検査もがんとは診断されず、念のため半年後に再検査と言われる。
☆英会話 教材 おすすめ まゆみ>>I receive a clinical survey with Ebizo in February, 14. I understand that the left breast has a tumor, and the probability of cancer has a diagnosis of 50%.
The reexamination is said to be reexamination just to make sure later a half year later without cancer being diagnosed.

 ▼同8月 半年たつも、多忙のため再検査を受けられず。

 ▼同10月 左胸のしこりに気がつき、その場で検査を予約。

 ▼同月11日 検査日。脇にもしこりが発覚し「95%がん」と言われる。
☆まゆみの英語 勉強法>>▼ A same month 11 inspection day. Stiffness is found out aside and is said to be "a 95% cancer".

 ▼同21日 がんの告知を受ける。脇とリンパ節に転移していた。その後、肺や骨などにも転移。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

豊洲出合い問題。「OLの私にも言わせて下さい。」 [まゆみのえいご教材]

「OLの私にも言わせて下さい。」
豊洲出合い問題。専門家会議は技術会議の状況を把握していない可能性あり。
専門家会議座長は「盛土がなくても揮発したベンゼン出合い対策は大丈夫なのか確認する必要がある」と。
ちょっと待ってほしい。豊洲の土壌と地下水からは揮発性汚染物質は全て除去(環境基準以下)にしたのではなかった?
英会話 おすすめ まゆみの学習法>>
I want you to wait a minute. Did all the volatile pollutants not have the removal (lower than environmental standard) from the soil and groundwater of Toyosu?


専門家会議の座長は、盛土との出合いがなくても建物コンクリートによって揮発性ベンゼンなどに耐えられるのか確認するという。
順序が違う。豊洲は土壌からも地下水からも揮発性ベンゼンは除去したはずだ。
☆まゆみの おすすめ英語英会話教材>>At first you should identify groundwater and an atmospheric pollutant as the soil. There is no need in the laying earth on the ground if eliminated.


豊洲出合い問題の検証方法は、まず土壌、地下水、大気中の汚染物質の状況を確認することだ。
ここが除去されていれば、専門家会議・技術会議の提言を確実に実行したことになる。
除去されていなければ盛土のあるなしにかかわわず失敗だったことになる。
☆まゆみの おすすめ英語英会話教材>>It would be failure regardless of having laying earth on the ground or not if not eliminated.


豊洲出合い問題。安全性に問題がなく、建設工事に不正がなければ、ここまで豊洲の風評被害を拡大した小池さんの責任問題ひいては進退問題に発展するだろう。
ゆえに小池さんは何が何でも豊洲には問題があると示さなければならなくなたった。
問題、不正が出てくれば、小池大フィーバー。都議会を掌握できる。

もう出合い報道もめちゃくちゃだ。
地下空洞は汚染対策用でこれを隠していたと毎日新聞。
第8回技術会議を見よ。しっかりと地下出合い空洞を作ることの説明がある。
またメディアは揮発ベンゼンの拡散を防げるかが焦点と言っているが、豊洲の土壌と地下水からは揮発するベンゼンを除去していることが大前提。
☆英会話 おすすめ まゆみの学習法>>
In addition, it is a main premise I say a focus whether the media can prevent diffusion of volatilization benzene, but to remove benzene volatilizing from the soil and groundwater of Toyosu.


豊洲出合い問題。現在の豊洲の土壌と地下水には汚染出合い物質がないことが大前提。
莫大な金と最先端技術の結晶でここまでやった。もし汚染物質が残っていれば、これは盛土がないから失敗したという話ではなく、汚染物質の除去に失敗したということ。
盛土のあるなしは、本質的な問題ではない。
☆まゆみの おすすめ 英語英会話教材>>Having laying earth on the ground or not is not an essential problem.

※この記事は橋下徹元大阪市長のツイートを時系列順に並べたものです。
☆英会話 おすすめ まゆみの学習法>>
※ This article arranged the tweets of the Mayor of Osaka Toru Hashimoto cause in chronological order order.

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。