So-net無料ブログ作成

豊洲出合い問題。「OLの私にも言わせて下さい。」 [英語会話教材]

「OLの私にも言わせて下さい。」
豊洲出合い問題。専門家会議は技術会議の状況を把握していない可能性あり。
専門家会議座長は「盛土がなくても揮発したベンゼン出合い対策は大丈夫なのか確認する必要がある」と。
ちょっと待ってほしい。豊洲の土壌と地下水からは揮発性汚染物質は全て除去(環境基準以下)にしたのではなかった?
☆英会話 おすすめ まゆみの学習法>>
I want you to wait a minute. Did all the volatile pollutants not have the removal (lower than environmental standard) from the soil and groundwater of Toyosu?


専門家会議の座長は、盛土との出合いがなくても建物コンクリートによって揮発性ベンゼンなどに耐えられるのか確認するという。
順序が違う。豊洲は土壌からも地下水からも揮発性ベンゼンは除去したはずだ。
☆まゆみの おすすめ英語英会話教材>>At first you should identify groundwater and an atmospheric pollutant as the soil. There is no need in the laying earth on the ground if eliminated.


豊洲出合い問題の検証方法は、まず土壌、地下水、大気中の汚染物質の状況を確認することだ。
ここが除去されていれば、専門家会議・技術会議の提言を確実に実行したことになる。
除去されていなければ盛土のあるなしにかかわわず失敗だったことになる。
☆まゆみの おすすめ英語英会話教材>>It would be failure regardless of having laying earth on the ground or not if not eliminated.


豊洲出合い問題。安全性に問題がなく、建設工事に不正がなければ、ここまで豊洲の風評被害を拡大した小池さんの責任問題ひいては進退問題に発展するだろう。
ゆえに小池さんは何が何でも豊洲には問題があると示さなければならなくなたった。
問題、不正が出てくれば、小池大フィーバー。都議会を掌握できる。

もう出合い報道もめちゃくちゃだ。
地下空洞は汚染対策用でこれを隠していたと毎日新聞。
第8回技術会議を見よ。しっかりと地下出合い空洞を作ることの説明がある。
またメディアは揮発ベンゼンの拡散を防げるかが焦点と言っているが、豊洲の土壌と地下水からは揮発するベンゼンを除去していることが大前提。
☆英会話 おすすめ まゆみの学習法>>
In addition, it is a main premise I say a focus whether the media can prevent diffusion of volatilization benzene, but to remove benzene volatilizing from the soil and groundwater of Toyosu.


豊洲出合い問題。現在の豊洲の土壌と地下水には汚染出合い物質がないことが大前提。
莫大な金と最先端技術の結晶でここまでやった。もし汚染物質が残っていれば、これは盛土がないから失敗したという話ではなく、汚染物質の除去に失敗したということ。
盛土のあるなしは、本質的な問題ではない。
☆まゆみの おすすめ 英語英会話教材>>Having laying earth on the ground or not is not an essential problem.

※この記事は橋下徹元大阪市長のツイートを時系列順に並べたものです。
☆英会話 おすすめ まゆみの学習法>>
※ This article arranged the tweets of the Mayor of Osaka Toru Hashimoto cause in chronological order order.

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0