So-net無料ブログ作成
検索選択

今、世の中「婚活Mate-hunting」 [出合い系]

「今年26歳の男です☆
今、世の中「婚活Mate-hunting」ブームみたいですね♪
僕も実際出会いがなく、次いつ恋愛ができるのか不安になってる1人です。。
テレビで言っていたのですが、男性はお見合いパーティで知り合ってメルアド交換しても、なかなかデートに誘うことができない。。
女性はアプローチApproachを待ってるだけで、なかなか先に進めない。。
と、言っていましたが、実際はどうなんでしょうか??
歩いている人を見た時に「僕は彼女いませんI do not have a sweetheart.」「私は彼氏がいませんI do not have a Boyfriend」と背中に張り紙a poster to the backでもしてくれてたら、声かけるなりして出会いはもっと増えると思うのですが。。(笑)
出会いって・・・本当にどうやったらあるのでしょうかね?If it does, how is it really? 」

結構苦労Difficultiesしているようですね。
しかし心配Anxiousすることはありません。
努力Efforts
を続ければいつかは出会いmeetsがあります。
If efforts are continued, there is encounter some day.

いろいろのところに顔をだして網を張っておくことです。
結婚紹介センターにもたくさん登録してみてください。
お金をケチらないこと。You do not skimp on money.
一生ごとですから仕事なんかよりもある意味では重要です。
Since it is every lifetime, it is more important in a sense than in work something.
あなたの相手はすでに決まっているのです。
赤い糸Red thread というのがありますね。
努力さえしていればいつかは結婚できます。

まだ若いからがんばって婚活をすることです。
そのうちぴったりのあいてとめぐり合うでしょう。
ですから自信を持って探し続けてください。
決まるときはすぐに決まるWhen decided, it is decided immediately ものです。
えいごeigo多用ですみません。